HOME → 攻略 → PC クローバーの国のアリス
 

はじめに


 

製品情報


タイトル クローバーの国のアリス
発売日 2007/12/25
メーカー
QuinRose 公式サイト
ジャンル 乙女/全年齢/ファンタジー・恋愛アドベンチャーゲーム
機種 PC ※PS2版、PSP版には対応可能(どちらも未確認)
修正 2009.10.22 ※プレイする前に必ず修正パッチを当ててください。
キャスト 小西克幸、最上嗣生、福山潤、甲斐田裕子、宮田幸季、平川大輔、杉山紀彰、保志総一朗、
杉田智和、中井和哉
関連作品 当サイトで攻略を取り扱っているタイトルのみとなっています。
 

攻略ガイド


 

このページについて


この攻略ページは、A secret place.の管理人・蔵月が作ったものです。
間違いや誤字脱字の指摘、コメントなどは拍手メールフォームでお願いします。
 
 
- 関連・感謝リンク -
Selfish Garden / ミニゲームのコツがあります。ロード回数が少なくなって助かりました。
クローバーの国のアリス
 
- 感想・呟きとか -
本当に疲れましたー一ヶ月ぐらいやっていたかな?
バグが多かったと聞いたんですが、大体のバグは修正されたと思います。修正されてないバグもありますが;
前作をフルコンプした後でプレイするとなんか微妙です(特に真相ENDの後で)…でもクロアリはそれなりに楽しめる作品だと思います。
システムには慣れましたが本当に疲れやすい;圧勝イベントのために何回もロードを繰り返して疲れた;
ハトアリと違う原画さんなので画風も変わったけど私好みです。SDキャラも可愛かったですよー
好きなキャラはブラッド、エリオット、ボリスと塔の二人。グレイENDが萌えすぎてシーン回想でもう一度見ました(笑)
ユリウスとゴーランドが居なくなってちょっと寂しいです…ジョーカーで二人の復帰を期待しています。
 
最近PS2版も出ましたが、追加イベントはないようですから、今PS2版をやる予定はありません。
この後ジョーカーとアニバーサリーの攻略を作る予定です。
(2010/08/09 記)
inserted by FC2 system