はじめに

製品情報

0時の鐘とシンデレラ

タイトル
0時の鐘とシンデレラ
発売日
2013/05/23
メーカー
QuinRose
ジャンル
乙女/CERO C/ファンタジー・恋愛アドベンチャー
機種
PSP
PS Vita 対応可能(トロフィーは未確認)
キャスト
草尾毅、中田譲治、関俊彦、緑川光、森久保祥太郎、岡本信彦、津田健次郎、寺田はるひ、藤田咲、大久保瑠美
関連作品

当サイトで攻略を取り扱っているタイトルのみとなっています。

12時の鐘とシンデレラ

シリーズ1作目

24時の鐘とシンデレラ

シリーズ2作目

0時の鐘とシンデレラ

シリーズ3作目

攻略アドバイス・その他の情報

  • 全キャラベストEND、スペンサー・同じ歳の恋人END家族のティータイムEND家族大団円ENDを見ると脇役あるいは主役視点ENDが再生されます(一回のみ)。

このページについて

この攻略ページは、A secret place.の管理人・蔵月が作ったものです。
間違いや誤字脱字の指摘、コメントなどは拍手メールフォームでお願いします。

攻略の途中に短期留学でしばらくばたばたしましたが、やっとフルコンプできました!
シリーズ最終作ということで、いくつかの事実が明かされて、「えー!!!」と思うことも少なくなかったです。
1作目の時は予想で感想に書きましたが、全作品をプレイすることで全体像がわかってくると思います。
なので、1作のみでなく、全作品を(できれば順番で)プレイすることがオススメです。
今回のシナリオは内容的に少し重いと感じますが、ベストENDになった時の満足感はより大きいかと(笑)
絵もいつものクオリティで安定しています。が、時々CGのキャラたちの表情は微妙に違和感があります;
好きなキャラはスペンサーとレイナルド。二人とものエリーゼのハマり具合はとてもいいです…!
年齢的に大人(すぎ)で実は趣味じゃないんですが、何かが目覚めるかも?!と怯えるくらい萌えました(?)
(2014/05/27)

inserted by FC2 system