グラス=ウォーカー

※オープニングは一度読んだらスキップしても大丈夫。
がついているイベントはランダムイベントです。クイックセーブ&ロードで下記のところで発生させるようにしてください。
友情01が下記のところの前に発生する場合、逆の選択肢を選べば回避できます。

(どちらでも可)
(どれでも可)
(どちらでも可)×5
豆と引き換えに手伝ってもらう
※初回の選択肢はここから※
こだわりのある人
靴屋
ありがたいが断る
(どちらでも可)
商店街
誘いに乗る
も、もちろん
自分の靴を見せる
それじゃあ、お願いしようかな
ケーキを焼く
是非、と話に乗る
(どちらにもCGあり)
気になる
(どちらでも可)×3
ロイ友情01
様子を見に行く
好きにさせておく
すごい靴を作ってほしい
ロイ友情02
逃げる
好き
話してみる
不幸ではない
*Save
ロイ友情03・B
断る
一緒に来るか尋ねてみる
どうやって、と聞いてみる
会いたい
(どちらでも可)
シリウス友情01
買いに行く
※以降、どちらでも可
グラス・決別END
鳩END
*Saveから
時間はある
一緒に来るか尋ねてみる
どうやって、と聞いてみる グラスに委ねる
グラス・貴族の靴END
会いたい
(どちらでも可)
シリウス友情01
買いに行く
諦める
(どちらでも可)×2
シリウス友情02
正直に欲しいと言う
シリウス友情01
諦める
彼に頼んでみる
なんだか、嬉しい
諦める
シリウス友情03
大丈夫だと信じる
シリウス友情01
諦める
……したいとは思っている
グラス・店番END
(どちらでも可)×2
様子見をする
グラスかしら?
(どちらでも可)×2
グラスに報告する
グラス・ベストEND
inserted by FC2 system