はじめに

製品情報

逢魔時~怪談ロマンス~

タイトル
逢魔時~怪談ロマンス~
発売日
2012/03/29
メーカー
QuinRose
ジャンル
乙女/CERO C/和風ファンタジー・恋愛アドベンチャーゲーム
機種
PSP
キャスト
緑川光、遊佐浩二、鳥海浩輔、諏訪部順一、浪川大輔、吉野裕行、後藤沙緒里 他
関連作品

当サイトで攻略を取り扱っているタイトルのみとなっています。

逢魔時~怪談ロマンス~

シリーズ1作目

黄昏時~怪談ロマンス~

シリーズ3作目 1作目続編

このページについて

この攻略ページは、A secret place.の管理人・蔵月が作ったものです。
間違いや誤字脱字の指摘、コメントなどは拍手メールフォームでお願いします。

QuinRoseさんの初オリジナル和風ゲーム。黄昏時が出るのを機にプレイしました。
洋風ストーリーのメーカーさんなので、和風はどうなるかと気になっていましたが、個人的に悪くはないと思います。
妖怪、妖術などの世界観、おまけの妖怪史とQuinRoseさんの定番の大文字は私好みですw
サスペンス要素も取り入りましたが、真相ENDの前に大体予想がつくので少々楽しみが減ってしまいます;
システムの方は、スキップする時はLトリガーを押しっぱなししないといけないのは不便だと感じます。
絵と塗りは綺麗ですが、時々同じキャラの立ち絵が違う人に見える気がします。
好きなキャラは京極さんと閨悟。二人は普段初々しい(?)感じだが、付き合って積極的に迫るところがギャップ萌えですw
閨悟ルートの家族入浴シーンと京極さんのポイ捨て(笑)シーンが特に気に入っています。
(2013/02/09)

inserted by FC2 system