ジョン=ダーリング

※OPで「初回の移動画面までスキップする。」を選ぶと隠しパラメータ+1。

(どちらでも可)×2
嫌よ。
(どちらでも可)×3
ひっぱたく。
なんとかしてあげる。
(どちらでも可)
※OPムービーはここから※
(どちらでも可)×2
(どれでも可)
※開催宣言はここから※
心配する。
感心する。
幸せのドロップ
(どちらでも可)×2
なんとかなりそうだと安心する。
一緒に行く。
声を掛けて落ち着かせる。
本当に真面目な子なんだから。
声を掛ける。
私もおかしいと思うわ。
ピーター
ジョン
咄嗟に手を掴む。
△手を掴まない。:CG回収
裁縫
成長できていたらいいな。
(どれでも可)
お菓子を食べてみようと思う。
弟達のことは、私が守らないと。
ジョンが話してくれるのを待つ。
言葉に詰まる。
破られた地図を拾い集める。
(どれにもCGあり)
怒る
ジョン
心配してくれて嬉しい。
女の子の機嫌まで直してしまったわね。
△今度、私も直してもらいたいものがある
の。:CG回収
ジョン
案内してもらう。 そんなことしている場合じゃない。
しかし、嫌な気分ではない。
少しくらいいいんじゃない?
ジョンを助けようとする。
今のうちに熱をはかってしまおう。
引き止める。
一緒に寝ようと誘う。
様子をみる。
撫でてみる。
聞き返す。
(どちらでも可)
ジョン
ジョンに同意する。
ジョンを抱きしめ返す。 苦しいと訴える。
ジョン フック
口を挟む。 黙って見ている。
納得できるまで考えてみたら? 考えてばかりじゃなく、行動してみたら?
頭をなでる。 謝る。
慌てる。 助けを求める。
ジョン ピーター
撫でてほしい。 褒めてほしい。
この世界に来てよかった。
ジョン ティンク
ジョンの意見を待つ。 食べに行こうとジョンを誘う。
変わった。 変わらない。
嫌がったりするはずがない。 正直、驚いた。
(どちらでも可)×3
(どちらでも可) (どちらにもCGあり)
ジョンベストEND ジョングッドEND
inserted by FC2 system