シザー=ガビアルウォッチ

※OPで「初回の移動画面までスキップする。」を選ぶと隠しパラメータ+1。

(どちらでも可)×2
嫌よ。
(どちらでも可)×3
ひっぱたく。
なんとかしてあげる。
(どちらでも可)
※OPムービーはここから※
(どちらでも可)×2
(どれでも可)
※開催宣言はここから※
心配する。
感心する。
破壊のビスケット
(どちらでも可)×2
なんとかなりそうだと安心する。
軍艦
行く。
じっとシザーを観察する。
軍艦
そういうものかと納得する。
思わず頷く。
ビスケットをあげる。
怒鳴りつける。
躊躇う。 終わるまで待ってみる。
どんな味か聞く。 フック
ティンクの言うことにも一理ある。 強気に言い返す。
照れる。 -
軍艦
シザー
時計ワニ
私の世界では違う。
成長できていたらいいな。
破壊のビスケット
何も感じないなんて怖い。
とっさにシザーを呼ぶ。
シザーに怒る。
シザーはどうしてあんな性格になったの
かしら?
シザー05・B回収
シザー
平和でいい。
驚く
なんだか照れてしまう
シザーに送ってもらう。
悲しい
(どちらでも可)
そうだったかしら?
怖くはないわ。
ブランケットをかけてあげる。
忘れることにする。
そのまま受け入れる。
(どちらでも可)
シザーに任せる。
目を開けている。
しかし、嫌な気分ではない。
誘惑してみたい。
シザー
好き。
私も洗うのを手伝うわ。
デッキブラシ ビスケット
シザーに触れようと手を伸ばす。 自分自身を抱きしめる。
少しがっかりする。 仕方がないと思う。
心配をかけてごめんなさい。 まさかね。
ビスケット
(どちらでも可)
時計ワニの話をする。 何も言わずに、黙々と片付けをする。
写真について聞きたい。 写真について聞きたくない。
この世界に来てよかった。
シルヴィアの代わりになるつもりはない。 シルヴィアの代わりになれればいいのに。
当たり前よ。 嫌じゃない。
私? シルヴィア
(どちらでも可)×2
負けじと応援する。 信じて黙っている。
(どちらでも可)×2
(どちらにもCGあり) (どちらでも可)
シザーベストEND シザーグッドEND
inserted by FC2 system