真相 ピーター

※ピーターの真相ルートはピーターと他のキャラ誰か一人攻略後に攻略可能になります。
※必ずはじめからゲーム開始して、OPをスキップしないようにしてください。

なぜか声を掛けなければいけない気がした。
※真相ルート攻略可能時
(どちらでも可)×2
どこに行きたいの?
※真相ルート攻略可能時
嫌よ。
(どちらでも可)×3
ひっぱたく。
なんとかしてあげる。
(どちらでも可)×3
(どれでも可)
心配する。
感心する。
幸せのドロップ
(どちらでも可)×2
なんとかなりそうだと安心する。
なぜか悲しい。
躊躇う。
どんな味か聞く。
ティンクの言うことにも一理ある。
照れる。
森の中心
ティンカーの意志を確認する。
建物の中に入らない。
△建物の中に入る。:CG回収
夢の続きが気になる。
駄目。
自分から落ちる。
成長できていたらいいな。
幸せのドロップ
実はいい子なのかも。
ただの夢ではないのかもしれない。
言いすぎたかもしれない。
意味が分からない。
ときめく
ティンカーを信用する。
嫌いじゃない。
そうかもしれない。
手料理を作る約束をする。
単なる偶然よ。
ピーター
悲しい 怒る
……そ、そうだったかしら? 恋人じゃない。
咄嗟に駆け出す。 ピーターなら大丈夫。
断る。 頂く。
ドロップの森の話をする。
了承する
心配だわ……。 放っておく。
酷いと責める。 迷う。
しかし、嫌な気分ではない。
ピーターのことが気になる。 元の世界に戻りたい。
分からない。 お母さんに認められること。
そんなことはない。 分からない。
ティンカーを気遣う。
*Save1
分かったわ。
森の中心
森の中心 ピーターの家 or 街
(どれでも可) -
真相END ピーターバッドEND
エンディング回収

*Save1から

一緒にピーターを助けましょう。
(どちらでも可)
ティンカー友情END
inserted by FC2 system