はじめに

製品情報

タイトル
緋色の欠片 愛蔵版
発売日
2009/10/01
メーカー
オトメイト公式サイト
ジャンル
乙女/CERO B/女性向け恋愛AVG
機種
PS2
キャスト
杉田智和、浪川大輔、岡野浩介、平川大輔、下和田裕貴、野宮一範 他

緋色の欠片 ~あの空の下で~

+arcana+様が掲載している攻略に実際に選んだ選択肢が不明なため、各ルートの選択肢をまとめました。
それぞれ好感度高、好感度低ルートを分別しましたが、エンディング後のメッセージが違うだけです。
おみくじの収集とCG、外典用語の回収のため、両方とも一度プレイしてください。

鬼崎拓磨

好感度高 好感度低
自分の意見を根気よく説明 他の人の意見を聞いてみる
拓磨と同じものを見たいよ -
まっすぐ帰る 最後の戦いの場所を見たい
拓磨は拓磨だよ 強い人だったね
部屋で落ち着く まさに神頼み
あなたの玉依姫にしてください

狐邑祐一

好感度高 好感度低
引き止める 見送る
なんで私を知ってるの? -
わかるんだけど しょうがないなー
起きなきゃ 怒る
反対されるに決まってる 相談してみる
玉依姫になってよかった

鴉取真弘

好感度高 好感度低
もうちょっと見送る 大人しく家に戻る
じゃあ、連れて行って -
今日も蔵で調べ物 たまには息抜き
もう終わったよ アリアを引き取る
玉依姫が何でも解決! そういうときはおみくじ
引き継ぎは保留

大蛇卓

好感度高 好感度低
もう少し一緒に
書道を教えてもらおう それとなく聞いてみる
術を教えてもらう 散歩を提案する
アリアを手伝う 卓さんとの約束を守る
違うよ 私がいます
私のために卓さんは……

犬戒慎司

好感度高 好感度低
気分転換してみる? 相談相手を変える?
慎司君からも言ってよ -
おばあちゃんの話を聞く 慎司君を探しに行く
慎司君の意志は? 戻りたい?
台所に行く 神社に行く
あなたのそばにいさせて

狗谷遼

好感度高 好感度低
関係あるよ それは関係ないけど
……大事な人? -
やっぱり起きないと…… もう少しだらだらと……
本当にそう思ってる? 交換条件を出す
△玉依姫命令です:外典用語回収
朝ご飯を作る おみくじをひく
私もあなただけに
inserted by FC2 system